出張撮影のLu-photo

お宮参りや家族写真の出張カメラマン

新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み

新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み
安心・安全な出張撮影・随時承っております。

緊急事態宣言が解除がなされて、出張撮影をスタートしましたが、安心・安全な撮影を実行するため、「Lu-photo」では新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みを実施しております。

このところの報道でも分かる通り、新型コロナウイルスの感染拡大が心配されています。

Lu-photoでは、各報道機関や、厚生労働省のHOMEページなどにての情報収集に努めてまいります。

カメラマンは以下の事を徹底して、お客様の体調と安全を最優先に考えた上で出張撮影を取り組んでおります。

カメラマンの発熱等の確認(風邪の諸症状)

・こまめな手洗い

・撮影前に検温とうがい、手洗いを行ない、消毒剤を活用

・消毒除菌など感染防止の為の衛生管理を徹底

 

撮影時カメラマンはマスクを着用

接近・接触を控え 2メートル以上の適切な距離をキープしながら出張撮影をさせていただきます。

安心安全な出張撮影を行う為にお客様の皆様さまも、手洗いアルコール消毒咳エチケットなどの感染症対策に努めていただきますようお願いいたします。

重症化されるケースが多いとされてる、お年寄りの方、基礎疾患を持っている方、妊娠中の方や、一般に免疫力が低いと言われている乳幼児の撮影については特に注意して下さい。

参拝・ご祈祷について

現在のところ、寺社各々で通常と異なる対応がありますので、直接、寺社までお問合わせをお願いいたします。

新規の出張撮影のご予約につきまして、お客様の安全を第一に考えてご依頼を承ります。

野外の撮影はリスクが比較的に低いと考えられますが、ご希望の撮影スポットが屋内であるなど、心配な点がある場合はご予約前にご相談をお願いします。

今直ぐにでも、新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを心より願っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

一流ホテルで活躍したカメラマンが出張撮影する「Lu-photo」

出張撮影のLu-photo

フォトグラファー 緒方